2012年2月16日木曜日

らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO)

らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO)
左 カゲトラ
茜新社 (2010-12-24)
ジャケ買いしましたが、買って大正解でしたね。
何故かこのジャケ絵には強く惹かれてしまいました。
女の子がとにかく可愛い。
そんな可愛い子がアナル開発されちゃって、あんな事やこんな事になってます。
アナル好き的には文句なしの☆5ですよ。
内容もラブラブエッチだけなので(看板に偽りなし)読んでいてホワホワしてきます。
股間はガッチガチですけどね。

ちょっと気になった点は、吹き出しがちょっと読みづらい気がしました。
1コマに四つ以上あるとスムーズに視線が移動出来ないというか。
まあこれは私だけかもしれませんが。


 【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


 【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】





 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】












 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】






  • トレントβ

  • マンガDX

  • torrentアルファ


  • 速 JOMO
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿